2012年06月29日

予想的中以上

このブログ(日記)を永く読んでいる人は
前回の総選挙前に、民主党のマニフェストの元になった
インデックス2009を読んだ私が

こんな政党が政権を取ったら、大変なことになるぞ!と
いろいろな予想を書いたのをご存知だろう。

しかし現実は、予想以上にヒドイ・・

行政経験の浅い奴等が作った政策はすべて破綻。
しかも打つ手はミスばかりで
お役人も呆れ果てる始末。

首相が偉そうに演説するたびに、ほころびが、大きくなるばかり・・
更に、元首相なる者の、軽はずみな発言が
この国の権威を大きく失墜させ続けている。

こんな政治が、今年いっぱい
あるいは来年の夏まで続いたら
未曾有の「政治災害」で

国民は、どこへ避難すればいいのか?

国民の「生命」を根本とする哲学を持たない政党・・
綱領すら作れない政党に
政権を任せた、おバカな国民を救済してくれる国も
少ないのではなかろうか?

うっかり1票、がっかり4年、ぐったり10年。

元気を取り戻す前に
又、大きな自然災害が襲ってくる予想も有る。

我々が、人間の手で取り除ける災害の芽は
人災の芽だけだ。

確かな目で、世の中を見ていかないと・・・


posted by 加工屋ゴン蔵 at 11:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の更新・・お待ちしてました。
「うっかり1票、がっかり4年、ぐったり10年。」

言い得て妙♪吹き出してしまいました。

「こんな政党が政権を取ったら、大変なことにな るぞ!」

覚えてますとも!
政治の貧困ってより災害ですねーー;

予想以上の?的中率にたまげましたわ(笑)
笑ってる場合ちゃう!
どんな世の中になるのかコワイ私です。
Posted by 凛子 at 2012年07月04日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。