2015年01月07日

節目の年を迎え(1)

新年を迎え、思うことを記録しておく。

このブログ(公開日記)を読んで下さっている皆様には、
本年が良い年に成ることを、お祈り致します。

昨年はお世辞にも、良い年だったとは言えない1年。
全国各地の災害だけでなく、
地元長野でも
戦後最悪の火山災害も発生。

人間の知恵や力では止められない災難は仕方ないとして・・
自分の判断ミスで大失敗を招くことだけは避けたい。

タイトルの「節目の年・・」は、
戦後70年とか
弊社が創立、半世紀を過ぎ51年目に入った。とか
社長が齢五十になるとか・・
過去からの年数の節目ではなく、

今年から十五年後は2030年になる節目のこと。
これを、しっかり書き残して置こうと思う。

posted by 加工屋ゴン蔵 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

